SSブログ


⇒ 快適で動けなくなるソファーの秘密・・・>>

人をダメにするソファ ヨギボー [人をダメにするソファ ヨギボー]

人をダメにするソファ ヨギボーが爆売れしているらしい。

とにかく凄い勢いでこの製品に対する存在認知度が
日本国内でも広まっている模様。

ヨギボーの中にはビーズが入っていて
形を変える柔軟性が面白いですね。

段階調節のような仕組みがあるソファーと違って
とにかく自分の体型に沿った形状に形を整形できる。

だからこそ自分に合う形状の形にしてしまえば
人をダメにするソファの出来上がりというわけ。

特に冬場とか家出のんびりリラックスしたい場合
かなり度ハマリする危険性がありますね。

この季節なら

日本こたつ VS ヨギボーっていう感じかな。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ヨギボー ソファヨギボー 値段 ブログトップ


SEO対策テンプレート

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。